SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ウィンターシーズン始まる
<< 吹雪になりました | main | 雪→雨→晴→霧→雪 >>


| - | | - | - |
パウダーが気持ちいい

昨日の吹雪は一旦やみました。気温は低く少し立ち止まっていると手がかじかんできます。
親の原は相変わらずの賑わいで学生さんが目立ちます。


日中は青空ものぞき きもちのいい天気
木の枝には雪がのって 青空とのコントラストがきれいです。


昨夜は風が強かったのかパウダーは重めのウィンドパックになっていました。
底づきするものの浮遊感はバッチリです。


今日の更新が遅かったのも SNOW BIKE JAMの造成のためです。
こちらから写真を撮ろうと思ったら 金子さんもこちらを撮ってるようです。トレイルはまもなく完成です。
| - | 20:00 | comments(2) | - |
| - | 20:00 | - | - |
雪がたくさんあれば、こんなアイテムほしいです
滞空時間が長くて、落差が少ない
怪我の頻度も減るでしょうね

http://www.dirnupo.org/2008/12/_360.html
| でぃじぇ | 2009/02/20 5:28 AM |

でぃじぇさんコメントありがとうございます。
ダートヌポーツはとても面白くて拝見しています。
今回のトレイルはステップアップですので落差が少なくていいと思います。
| 栂池不定期便 | 2009/02/20 8:47 PM |










Copyright 2008 Tsugaike Kanko All Rights Reserved. Template designed by Miyajima