SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ウィンターシーズン始まる
<< 黄砂襲来 | main | 大変です・・ >>


| - | | - | - |
4月並みのあたたかさ

今日はとても穏やかな1日 春のお彼岸で 寒さがゆるむ頃とはいいますが、今日のあたたかさは17℃と1月早いくらいです。


チャンピオンゲレンデもザクザクにゆるみ 昨日のブレーキがかかるコンディションは解消されましたが やはりスピードは出にくくなってきました。


今日は半日 雪を押していました。大きなヒップを作っていますが 結構量が要るので なかなか進みません。
もうちょっとがんばろう!


暗くなってしまいました・・
山口 真太郎くんと坂田 章吾くんとの打ち合わせ中
明日には何とか形を出したいですね。
| - | 19:06 | comments(2) | - |
| - | 19:06 | - | - |
なるほど、そこがランディングになるのですね
楽しみにしています
| でぃじぇ | 2009/03/18 7:41 PM |

ヤバいです。全越え30mの予定ですが・・
できるのかな〜?
| 栂池不定期便 | 2009/03/18 8:09 PM |










Copyright 2008 Tsugaike Kanko All Rights Reserved. Template designed by Miyajima