SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ウィンターシーズン始まる
<< 大北一丸となって | main | 寒さが帰ってきた! >>


| - | | - | - |
寒い雨


山麓は未明から雨が降っていましたが、明るくなるころからみぞれとなりました。
お昼前には再び雨となり、今は小康状態です。
1000m付近まで白くなっていますが、全体に量はまだ少なめです。
今後 一時的に冬型の気圧配置になりそうですが まとまった雪になるでしょうか??
| - | 12:32 | comments(3) | - |
| - | 12:32 | - | - |
今年は12月26日から31日まで栂池を利用させてもらう者にとっては一刻も早い積雪を願います(*^_^*)今の天候をみると不安で不安で(^_^;)
| ゆう | 2009/12/12 5:53 AM |

ゆうさんコメントありがとうございます。
最近は降雪が不安定なので、12月はとても心配な時期です。
もうすぐ寒気が下りてきそうな予報が出ていますので、期待しましょう。
| 栂池不定期便 | 2009/12/12 11:24 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 2:06 AM |










Copyright 2008 Tsugaike Kanko All Rights Reserved. Template designed by Miyajima